AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

初NGT48公演

こんにちは

今日は初めてのNGT48公演へ行ってきました。

感想ですが

 

「みんな初々しくてとてもいい公演でした」

 

ただ、入場時はまだばたばたしていますね。

 

そこは本店や他支店との違いだと思います。

 

でもまだ始まって1か月経ってないので見守りたいと思います。

 

これで一応全劇場へ行ったことになりました。

 

個人的に一番行きやすいのは勿論本店です。

 

支店の中ではSKEが次点となります。

 

やっぱり東海道新幹線の本数の多さがいいですね。

 

新潟の上越新幹線は本数が少ないです。

 

なので公演終わりだと最終のMAXとき350号しかありません。

 

この新幹線、電源もないし東京に着くのが23:40です。

 

ここから帰るとなるとギリギリです。

 

名古屋だとのぞみ64号が最終ですがその前に余裕で乗れますし

 

64号でも新横浜23:27着なので余裕があります。

 

新潟は交通の便がもう少しよくなるとうれしいですね。

 

でも公演は最高でした。