AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

投資関係

こんにちは

最近ブログ更新をさぼっていたイシキです。

最近は、madosmaというマウスコンピューターから出る

WPが気になっています。

たぶん買うと思いますが、まだ流動的な面もあります。

最近は、投資(株とか)に集中しています。

FXとか先物とかレバレッジがあるものに投資しています。

それなりにリスクがありますが、損したり得したりするよねと割り切れる方には

おすすめかもしれません。

確率は50%なのですが、情報を十分に見てテクニカル分析とかすれば51:49ぐらい

なって少しだけ有利になると思っています。

うまくリスクとお付き合いをしながら、挑戦してみるのも

面白いかもしれません。

ただ、投資はくれぐれも自己判断で個人の責任でお願いしますね。

アドバイスはできても最後はご自身の判断です。

どれくらいの損失まで可能とか他人にはわかりませんので

自己判断でお願いします。