AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

試験

今日は国家試験を受けてきました。
第一級アマチュア無線技士
いつもは晴海の日本無線協会が会場なのですが、今日は国際展示場正門前のTFT9Fでした。それに気がついたのが昨日です(笑)
いやー受験票たまたま見たので良かったですが見てなかったら完全に晴海行きでした。
今日は試験の帰りに久しぶりに秋葉原へ行きました。
その時の写メf:id:ishiki0210:20131207221000j:plain

HWD14買ってからまだ一ヶ月ちょいなのですが3回も落として傷だらけです(笑)
そうそう、アキバの駅構内でNEXUS5のEMプロモがあって覗いて来ました。
来月あたりMNP一括が出たら買おうと思います。HTCは解約かな。だって毎月割210円なんだもん(笑)意味ねー(笑)