AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

MVNO SIMとHWD14よ今後

久々の更新です。

えーと、まずはMVNO SiMも事から

先日試しに買ってみました。以前に日本通信(イオン)とOCNモバイルONEを使ったことがあります。
今回はOCNモバイルONEのSMS対応(セルスタンバイ対策)を購入しようとヨドバシカメラマルチメディア横浜へいったところ、POINTYのSIMも扱っている事が判明!なので急遽POINTYに変更しました。
初月は無料との事なので本日契約しました。端末はNEXUS5です。実は芋のSIMがあるから要らないと言えば要らないのですが笑

あと、HWD14は解約します。電車の移動中に使えない事が多く、家は先日auひかりを導入したばかりで移動中しか使わないので今日YAMADAへ電話して今日付で解約します。違約金19950円が痛いです笑
代わりにMobile slimをとくとくbbで契約します。