AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

少しずつ・・・

こん***

 

コロナ渦が続き連日患者の数が増えています。

 

AKB48Gの劇場も無観客で少しずつ開始してはいますが

 

有観客で行うのはまだまだ先のようです。

 

今年は新幹線も殆ど使っていません。グリーンプログラムの

 

救済措置で1080Pt戻りましたがいつ使用しようか迷っています。

 

今使っている天王寺MIOのJ-WESTエクスプレスカードを解約して

 

LUCUA OSCエクスプレスカードを作成しようと思っています。

 

もしくはエクスプレスカードを使うか、迷っています。

 

さて、これからどうなるのか。とても心配です。

 

早く終息することを願っています。