AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

明けまして、おめでとうごうざいます。

A Happy New Year!

 

2019年が始まりました。

 

早速のドルヲタ活動開始です。

 

今日は早速劇場が当選しましたbのでこれから見に行きます。

 

場所は「新潟」です。

 

何だろう・・・

 

なんだかんだ言って距離の割には全然行くことが出来ていない

 

場所です。

 

なかなか当選しないんですよねw

 

1発目が新潟とは嬉しいです。

 

が、夜勤明けの強行旅行です。それも青春18きっぷでw

 

先月2回公演に言ったと報告致しましたが、2回共に青春18きっぷ

 

往路で使いました。ですので残り3回分で有効期限の1月10日まで

 

私の休みが今日を入れて(夜勤明け)3日w

 

ですので強行旅行になりました。

 

高崎駅で書いていますのでまた劇場に行きましたら

 

書きたいと思います。

 

個人的に雪が好きなので雪が見れるのも楽しみです。