AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

12月の公演はSKE

こん***

 

ついに今月最後の公演?に行ってきました。

 

行った公演はSKE48の「青春ガールズ公演」です。

 

久しぶりに見た気がします。

 

DMM配信でたまに見てはいますが直接見るのは

 

久しぶりです。

 

さらに!12月10日から青春18きっぷが使用出来るので

 

行きに使用して行ってきました。

 

最近麻痺?かもしれませんが、横浜から名古屋まで5~6時間かかるのも

 

慣れてきました。

 

帰りは新幹線で帰ります(休みが今日しかないので・・・)

 

久しぶりに「ひかり号」に乗りました。

 

ひかり536号ですが、停車駅が静岡・新横浜なので

 

のぞみとほとんど変わりません。ですが、かなり空いているんですよ。

 

だから、最速でなくてもいいよという方にはひかりがおすすめです。

 

それとなんとビンゴ抽選が3巡目でした。久しぶりの最前列!少し

 

興奮してしまいました。

 

劇場公演の最後にはメンバーからのお見送り(昔はハイタッチだったけど)

 

があり、みよまるちゃんにサイリウム見えてたよと言われました。

 

前に握手会に行ったときはSKEのマネージャーにちょー似てると言われたけど

 

覚えているかな???

 

まだ、数回しか行ってないからこれから少しずつ行こうと思います。

 

えーと、もし当選したらもう一回NGTかNMBに行きたいです。