AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

久し振りのNGT48公演

やっと当選しました。

 

研究生公演でしたが、実に2016年9月以来の新潟です。(旅行で新潟は来た事があります)

 

もうどうやって入場するのかシステムも忘れていました。

 

思い出したのが本店と同じ柱があるということ。

 

最近はSKEとNMBしか行っていなかったので久し振りでした。

 

1つだけ本当にお願いしたいのは、新幹線です。

 

21:34のMAXとき350号で帰るのですが、毎回21:00頃にもう一本ないかなと

 

東京到着が23:40なので遅すぎですよ・・・JRさん(笑)

 

と言っても私が乗っている車両には私を含めて2人です・・・

 

これでは文句言えません・・・

 

それはさておき

 

 

入場は11番目でした。

 

丁度真ん中ですね。

 

それに弁当が品切れで困りました。

 

車内販売であったから良かったですが・・・

 

 

とりあえず、今月は3月1日のNMBと今回で2回公演に行く事ができました。

 

良かったです。

 

今度はお友達も招待したいと思います。