AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

明日はSKE48劇場

こんにちは

 

今月は2回目の当選です。明日は名古屋に行きます。

 

ただ行くだけではつまらないので以前から気になっていた

 

JR東海&16私鉄乗り鉄⭐️たびきっぷ

 

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/noritetsu-tabikippu/index.html

 

というきっぷを買ってみました。

 

JR東海のエリアと16の私鉄が2日間乗り放題なのですが

 

名鉄が入っていないのが少し残念ですが、今まで行ったことがなかった

 

修善寺とかに行ってみました。

 

結構エリアは広くて東海道新幹線(ひかりとこだま)もエリア内4回まで利用可能

 

でe特急券も使えます。

 

在来線の特急は特急券を購入することで無制限に乗ることができます。

 

飛騨古川とかも行けますので結構お得ですね。

 

ただ購入できるのがJR東海管内のみなので関東に住んでいる方は

 

熱海まで行かないと購入できません。

 

JR東海ツアーズとかJTBとかで扱っているかもしれませんが

 

その辺りは調べてないです。

 

また明日劇場に行った後書きます。