AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

iPhone7の使用感

こんにちは

 

iPhoneを購入して約1周間が経ったので簡単な使用感を

 

まず、以前使用していた6と比較すると動きが早くなった

 

気がします。

 

あと、128GB の7を購入したので以前の64GBの倍になり

 

余裕ができました。

 

そして、私が購入を決断した最大の理由のフェリカですが

 

10月下旬サービス開始予定です。

 

そこで気になっているカードですが

 

使えるクレジットカードが限られています。

 

Apple Payのすべてのサービスを享受するには

 

VISAカードでは現状未対応です。(1部のサービスには対応)

 

また、全てのVISAが使えるわけではなく、楽天カードなどは

 

使用できません。

 

www.apple.com

 

なのでApple Payを検討している方は気をつけてください。

 

後は、防水というのがいい感じです。

 

そして、私はauで購入したのですがスーパーデジラ

 

加入しました。とりあえず20GBプランです。

 

www.au.kddi.com

 

テザリングが1000円別途取られます。来年の4月ぐらいまでは

 

無料ですが・・・

 

 

それまでに元に戻すか検討したいと思います。

 

今、WiMAXに代わるルーターを探しています。

 

ワイモバイルが濃厚ですが・・・

 

 

www.ymobile.jp