AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

大阪日帰り断行

こんにちは

 

今日は大阪へ日帰りをしてきました。

 

ZEPPなんばで行われた「たこやきレインボー」のライブを見るためです。

 

行きはスカイマーク107便で神戸空港

 

今回2回目のスカイマークだったのですが、また手荷物検査で引っかかりました。

 

JALとかだと1回もないんですよね・・・

 

不思議です。

 

それはさておき、今回はMNB48公演で何時に劇場を出ると最終の

 

のぞみ64号に間に合うのかを検証したかったので検証してきました。

 

おおよそ、劇場からなんば駅まで多く見積もって10分でした。

 

そこから御堂筋線で新大阪まで20分前後です。

 

大体ですが30分前に出ると間に合うようなので

 

21:23発なので20:53頃に出ると間に合う計算です。

 

もう少し余裕がほしいので40分ぐらいに出ると間に合いそうです。

 

ということで日帰り出来そうです。

 

いい検証が出来ました。

 

またたこやきレインボーのライブも盛り上がっていました。

 

ただ注意点として最終ののぞみなのでかなり混雑します。

 

私みたいにコンセントを使いたくてAかE席希望の人は早めに指定をとっておいたほうが

 

いいです。

 

NMBカフェにて