AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48公演の和田愛菜ちゃん生誕祭

今日は12月21日以来、来てなかった名古屋支店について

 

書きます。

 

今日は和田様の生誕ということで研究生公演に行ってきました。

 

名古屋支店の研究生公演は数年ぶりかもしれません。

 

最近は新潟支店に行っていました。

 

新潟支店ではどうもSimカードを落としたようで

 

警察に届いているそうです。

 

まいりました。連絡しても正直取りに行けないですよ。

 

新潟まで往復2万円かかりますし、再発行してもらえば

 

3240円で済みます。

 

拾って届けてくれた方には非常に申し訳ございません。

 

また、逆に新潟支店でピンポン玉を持ってきてしまいました。

 

返さないといけません。というか未だにあの赤いピンポン

 

何に使うのかわかっていませんw

 

どうすればいいのか?

 

初めて行ったときは手持ち用のプラケースにいれて返しましたが

 

今回はジャケットの上着に入れてしまい、そのままでした。

 

これは余談ですが、東海道新幹線N700A運用は

 

JR東海さんに電話をすると教えてくれます。

 

当日だけですが・・・

 

N700Aはとても快適ですので皆さんも利用してみてください。

 

写真は後でUPします。