AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE 手をつなぎながら公演遠方枠当選

こんにちは

 

今日は遠方枠当選で初めて公演を見に行きます。

 

ということで朝早くから(といっても9:00発)東京駅に

 

行きました。

 

行きは高速バスで移動して14:05頃名駅に到着。

 

その足であおなみ線に乗り、アリバイの「リニア・鉄道館」へ

 

f:id:ishiki0210:20151111145726j:plain

一通り見学して、シミュレーターの応募しましたが

 

全て落選しましたw

 

名古屋は年に何回か来ている(すべてSKE公演ですがw)ので

 

また次の機会にでも行けたら行こうと思います。

 

f:id:ishiki0210:20151111150017j:plain

これから公演を見るために市営地下鉄の東山線で栄に向かいます。

 

大分覚えてきました名駅

 

難波の方は2回しか行ってないのでまだまだですね。のぞみ64号に確実に

 

乗る自信があれば行けるのですが東京行き最終のぞみになので

 

怖いんですよね。

 

まぁ、サンライズで帰れなくもないのですが・・・

 

滞在時間が14:05からのぞみ64号発車の22:12までの

 

8時間7分を楽しみたいと思います。

 

いつも迷うのが、夕食(公演見た後)なんですよ。

 

愛知でしか食べられないものを食べたいのですがひつまぶし

 

は高いのでw

 

いいお店ありますか?