AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

madosmaの購入と日経平均2万円割れ

こんにちは

今日はかなりやばかったですねw

私は先物とFXをメインにやっているのですが

先物ではプラスになってFXで負けて先日までの

利益と元本割れまで起こす始末でした。

最後になってやっと元本までは取り戻して手仕舞いにしました。

いやー危なかったですwあのままGBP/JPYをLしていたら確実に

元本割れでした。

私にはFX向いてない気がします。理屈でわかっていてもなかなか

動けいないです。

今日はかなりハード?な一日を過ごしました。

さて、話はがらりと変わりまして先日ケータイをソフトバンク

からauMNPしてきました。

本来は、狙っていたLGV31 1台だけ買おうと思っていたら

店員さんにもう1台勧められましてSCL23という機種を買ってきました。

f:id:ishiki0210:20150708213458j:plain

f:id:ishiki0210:20150708213506j:plain

本来は購入するつもりがなかったのですが、2ヶ月目から基本料の1000円

ぐらいで維持できるとのことで購入に踏み切りました。

そして、早速UQモバイルと契約し来月からそのsimで運用しようと思います。

さて、先日から購入を迷っていたmadosmaですが購入しました。

何を迷っていたかというと、単に端末の持ちすぎでいるかなと思った

のとお金がないwただそれだけでしたが、CE時代から使ってきた私としては

WindowsPhoneを使いたかったので購入しました。

f:id:ishiki0210:20150708213432j:plain

f:id:ishiki0210:20150708213440j:plain

使用感はまた書きます。Windowsとの親和性はいいと思います。

アドエス見たいにハードキーがあると嬉しかったのですが

時代の流れだと思います。

明後日からFXは手仕舞いにして、先物・信用・先物メインでやっていきたいと思います。

結局NISAはSBI証券にしました。信用はSMBC日興証券でやろうと思います。委託保証維持率は高めですが、信用の手数料が0円なので魅力的だと思います。

皆さんは建玉に注意して追証にならないように注意してくださいw

先物とはあSBIとか岡三オンラインでやろうと思います。SBIはTOPIXとかJPX400とかいい商品が沢山あるのでSBIメインだと思います。