AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

明けましておめでとうござい

新年のご挨拶申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。今年もいつ更新されるかわからないブログですがよろしくお願いいたします。

さて今日は秋葉原へ行って数点の買い物をしました。

まずは1点目

 

f:id:ishiki0210:20150102232505j:plain

AKBショップで買ったもの

AKB48ショップは何回も行っていたのに実際にお店に入ったのは初めてw

SKE48ショップやNMB48ショップは入ったことあるのにねw

今日は1/2なのにかなりの混雑でした。

 

そして2点目

f:id:ishiki0210:20150102232256j:plain

中身はないけど(もう使っているw)1TBを購入。データ用に買ったんで1TBでいいかなと。

次に3点目

f:id:ishiki0210:20150102232243j:plain

MicroSDの64GBです。実は昨日32GBのMicroSDをなくしました。というかタブレットから勝手に外れた模様。知らない間になくなっていました。

 

いいことと悪いことがあった昨日今日でした。

 

それでは~