AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

さて

12月に入ったというのに、10月-11月の東海道新幹線の時刻表持っている筆者です。

 

HWD14ですが、状況はかわらないですね。

 

動画を見ると7GBすぐに使ってしまいそうでなかなか踏み切れない筆者です。

 

スマホのau 4G LTEの7GB分とHWD14の7GBあるので最悪そうそう使い切ることはないと思いますが・・・

 

家ではWiFIですし・・・

 

それにしてもソフトバンクの制限にはぷんぷんです。

 

3日で1GBを10Mでも超えたら発動ですw

 

しかも1GBを下回るまでなので私は48時間規制されましたw

 

Twitterに怒りを何度もツイートしてしまいましたのでSpeedTestの画像は貼りませんが、0.05Mbpsぐらいになります。

 

これではテザリングなんて使えないのと同じですね。auやdocomoも同じ制限があるのですが、混雑時のみという条件なので私は今のところ発動されたことがないです。

 

ソフトバンクだけ制限されましたw

 

折角端末がすばらしい某りんご社でもインフラがね・・・