AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

今日は

アイドルネタを先にw

 

11月28日のSKE48公演(ちゅり生誕祭)に遠方枠・モバイル先行・一般と申し込んだ私ですが・・・

 

なんと・・・

 

外れましたw(一般枠は抽選はまだですが・・・)

 

なかなか当たりません。

 

DMM.comで見たほうがいいですかね~

 

往復単純新幹線自由席正規で東京-名古屋間20140円なので、なかなか行くのも大変です。

 

休みの日だけ応募しているので尚更当たりません。

 

ここからHWD14ネタです。

 

さて、HTC J ONEのテザリングかHWD14を継続するか迷っている私ですが・・・

 

来月スマバリュmineが適用されるのでHWD14側でLTEスイッチONしてみたいと思います。

 

これで出先で十二分に利用できそうならHWD14は継続でLTEフラットオプション解約します。

 

今日はiPhone5(SB)のテザリングのみで乗り切りましたw