AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

HTC J one (HTL22)購入

昨日は会社帰りにHTC J ONE を購入しました。

 

正直XPERIA ULとかなり迷いました。私はイーモバイルのイーモンスターというケータイ(2008年3月発売)からHTCを使っていたのでいいメーカーさんなのは知っていました。

 

両方とも2013年夏モデルなんですが、お買い得感の強いHTL22を今回は購入しました。

 

ただ、防水がついてないのが残念かなと・・・

 

でもおサイフ、ワンセグもついてますしサブで使う分には十分ですね。

 

今後使い倒したいと思います。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次の劇場公演いついけるのかなー

 

どうしても仕事の合間に行くことになるのでAKB48(秋葉原)以外の栄や難波、博多にはそうそういけそうにありません。

 

栄なら日帰りでいけるのですが・・・