AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

HKT48 村川 緋杏生誕祭参戦!

こん***

 

12/15にHTK48村川 緋杏生誕祭に行ってきました。

 

遠方枠で落選して、モバイル枠で応募して当選しました。

 

でも4日前に当選通知が来ていつもながらやっぱり急だなと感じてしまい

 

ましたw

 

それでも今回は12:30開始のお昼公演なので何とか日帰り断行出来そう

 

思い、参戦しました。

 

行きはANA福岡空港まで行きました。朝9時発の便です。そして初めてANAラウンジ

 

を利用してみました。

 

確かに今まで使用していたカードラウンジとは少し違ってビールが置いて

 

あったり、おつまみ(おかき)も置いてありました。

 

でも、国内線なので正直カードラウンジとそんなにかわらないかなと・・・

 

人が少ないのでその点は快適でしたが・・・

 

そして、11時ちょうどに福岡空港について今回の会場は西鉄ホール

 

とのことで、急いで空港線に乗り天神駅まで行きました。

 

場所は前回行ったときに覚えていたのでスムーズにいくことが出来ました。

 

会場について早速手続きをして待っていましたが入場になかなか

 

呼ばれずに結局最後から3番目でした。

 

それでも座ることが出来たのでその点は良かったです。

 

公演が終了したのが15時ぐらいでそこから写真を買う列が並んでいて

 

結局会場を後にしたのが、15:20前後で5階に降りてグッズを買っていたら

 

15:35になり16:10の新幹線に乗らないといけないので急いで

 

博多駅へ行きぎりぎり間に合いました。

 

今回は弾丸福岡で日帰りという私も経験のないことをやりました。

 

でも出来なくなないと証明できました。

 

さて、これから仕事も探さないと・・・

 

雇ってくれる会社があるかな・・・