AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48 重ねた足跡公演 キャンセル待ち当選!

こん***

 

11/7にSKE48の公演がキャンセル待ち当選しました。

 

キャンセル待ちの整理番号はなんと!!!

 

1番!

 

でした。

 

初めて1番を頂きました。これは行くしかない!と決め高速バスの

 

ビジネスシート(新東名スーパーライナー7号)が1席奇跡的に空席となって

 

おり、すぐに予約しました。

 

ぎりぎり3日前の予約で安く取れました。

 

そして、名駅に4時前に着いて何をしようかなと思いぶらぶら

 

ただ、大須観音などに行く時間はなさそうだったので名駅周辺

 

散策をしました。

 

そして、劇場に着いて待っていたところ「本日の対象内は3番までです。」と

 

いう係員さんの声が・・・

 

3番????

 

びっくりしてしまいました。

 

今日は生誕祭でもない普通の公演です。

 

なのに3番まで??SKEの人気の高さなんでしょうか?

 

私は5番でも行こうと思っていました。今後SKEのキャン待ちは考えたほうが

 

いいです。

 

さて、前回のSKE48の公演で2Lの写真と台紙のセットが1000円で100円

 

高くない?と疑問に思っていた点を今日聞いてきました。

 

結論から言うとL版を購入すると1200円みたいでL版はもともと

 

10月より無料で頂けることになったので購入しておりません。

 

100円の値上げという感じですね。AKBは劇場の値上げをしてもL版の

 

写真はもらえないので、SKEのほうが親切かもしれません。

 

写真購入も改善されて、買いやすくなりましたのでいい感じとなり

 

新幹線も余裕をもって乗ることが出来ました。

 

次回からひかり536号でも帰れそうなので次回よりグリーンで

 

帰りたと思います。

 

12日にNGT48公演も当選しておりますが、こちらは翌日朝勤務のため

 

断念します。残念です・・・