AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

本店公演キャン待ち当選!

こん***

 

昨日(10/25)はAKB48公演にキャンセル待ち当選をしていました。

 

そして、番号は一般枠のキャンセル待ち当選なので60番台でした。

 

通常はほぼ厳しいかなという数字です。少なくとも対象内では入れないかと

 

思っていました。

 

ところが直前で45番目まで対象内で入れるとAKB48Gチケットセンターの

 

ページに表示されていました。

 

それなら対象内でチャンスがあるかもと思い劇場へ行きました。

 

そうしたら対象内で入場することは出来ましたが・・・

 

ビンゴ抽選で敗れ、立ち見になってしまいました。

 

私も結構な数で劇用へ行っていますが、立ち見は4回ぐらいしかなく

 

結構確率は低いんですけど、まぁキャンセル待ちだったので

 

あまり贅沢も言えず・・・(ちなみに料金は座席も立ち見も同一料金)

 

その代わり本店公演は2本の柱があり立ち見だとまあまあ全体が見渡せる

 

利点はあります。

 

ということで今月は3回行きました。

 

珍しい月となりました。

推しメンのずっきー