AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2019年1月振りのNGT48公演 Partyが始まるよ

こん***

 

今日(9/8)は久しぶりにNGT48公演に来ました。

 

来るまでとても悩みました。まほほんの件があり素直に楽しめるかな

 

と思っていましたし、運営に関しても幕引きとして正しいのか疑問

 

だったからです。

 

私もまほほんの件以来NGT48からは遠ざかっていたため

 

かとみなが研究生になっていたことも知らなかったです。

 

新潟にも久しぶりに行きましたが、行きには18きっぷを使っていきました。

 

家を10時30分ぐらいに出て、新潟に着いたのが21時30分です。

 

いやー距離に割に時間がかかりすぎです。その原因は・・・

 

水上から越後湯沢間の電車の本数です。この区間は1日に5~6本しか走っていません。

 

ですので、2時間待ちは当たり前になります(ただし、事前に計画すればそんなに

 

困るわけではありません)

 

今回も熊谷で腹痛があり、トイレタイムとなったのと昼ご飯を熊谷で食べた

 

ためにロスしました。

 

11時間かかってしまいました。新幹線を使えば3時間ぐらいで着きます。

 

それはさておき、昨日はスーパーホテルというホテルに宿泊しました。

 

朝食つきで6100円でした。週末にしてはまぁまぁでした。

 

そして、研究生公演を見たのですが可愛い娘がいっぱい入ってました。

 

2期生はチェックしていなかったのでこれから注目?かな。

 

でもやっぱり前みたいに頻繁に行きたいという気持ちはまだ

 

持てていません。やっぱり運営がきちんとけりをつけるべき

 

だと思います。

 

それにしても新潟はピーカンでした。

 

関東は台風が近づいてきているようで、明日出社できるのかが心配です。

 

どうなることか・・・