AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

初めての・・・

こん***

 

今日は予定通りSKE48劇場へ行ってきました。

 

劇場についても繰上げ当選メールが来なくてSKE48ってそんなにキャンセル者

 

が出ないの?

 

と考えていました。キャンセル待ち当選者用の場所に行くと

 

本日は10名が対内(通常の当選者と同格)で入れますとのこと。

 

その瞬間多いなという声が聞こえたので恐らくSKE48は事前にメールが

 

来ないのかな?と思いました。ちょっと不親切ですよね。当選が確定しないと

 

遠方の人はなかなか行く勇気が出ません。

 

そこら辺は他の劇場と違うのはなぜ?という疑問が残ります。

 

私の整理番号は5番でしたので入ることができました。

 

そしてビンゴ抽選で入場順を決めるのですが、なんと!

 

23巡目というビリとなってしまいました。

 

今まで100回ぐらいは公演に行っていますが初めての経験です。

 

当然立ち見です。

 

おじさんは足が辛いですよ笑

 

2時間は立ちっぱなしです。でもいいカロリー消費にはなりました笑

 

中年太りです。

 

そして名駅きしめんを食べてきました。

 

住みよしという所のきしめんです。

 

3・4番線ホームにあります。

 

かき揚きしめんがオススメらしいので皆さんも食べてみてください。

 

美味しいですよ。

 

そして今からホテルの新大阪に向かうべく青春18きっぷ

 

移動しています。

 

23:30ごろに着く予定です。

 

横浜から乗って名古屋で降りて新大阪まで2370円で移動出来るなんて

 

本当に安いです。ただ、普通の感覚(新幹線を常時使っている人など)

 

からするとありえない時間がかかるので万人にオススメは出ませんが

 

時間があってのんびり移動するのが苦じゃない人には

 

オススメです。

 

明日またNMB48劇場に行くのでその話を書きたいと思います。

 

整理番号217番でしたw