AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

川平聖ちゃん生誕祭へGo!Vol.2

こん***

 

今日は前記事の続きを書きます。

 

 

akb48g.hatenablog.com

 

結局30分程遅れて福岡空港へ着きました。

 

そして劇場公演開始時間の18:30までには少し時間があったので

 

食事でもしようかと思いましたが、取り敢えずホテルに向かいことにしました。

 

ヒルトン福岡シーフォークへはバスか地下鉄&徒歩がありバスの方が

 

直通で行けるのでバスで行ったのですがこれが選択ミスに繋がりました。

 

私が知らなかったのが悪いのですが、今日明日と博多祇園山笠という

 

お祭りがあるみたいで道路は規制されており全然到着しません。

 

このままだと公演自体に遅刻すると感じた私は途中の祇園駅で降りて

 

地下鉄で行くことにしました。最寄駅の唐人町に着いたのが17時ごろ

 

そしてバスで向かおうとしたところバスも何時に来るかわからない

 

のでもう諦めて直接劇場へ今回の劇場はスカラエスパシオという

 

天神駅が最寄の場所です。HKT48は劇場公演ができるまで

 

劇場の場所が変わるので注意してください。私は今まで西鉄ホール

 

パピヨン24ガスホールと今回3回別の場所でした。

 

そして、劇場帰りに天神の元祖赤のれんというラーメン屋さんへ

 

行きました。

 

ヒルトンにチェックインしたのは22時過ぎとなりました。

 

部屋はアップグレードされてエグゼクティブフロアの30階

 

になりました。チェックアウトも14時までにしていただきました。

 

明日の夜に帰ります。