AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

失態w

こん***

 

今日はidealのワンマンライブです。

 

準備もして出発したのですが、羽田空港にギリギリ間に合うか

 

どうかの時間になってしまい、保安検査19分前(20分前で締め切り)

 

に駆け込んだのですが、結局乗ることが出来ませんでした。

 

そんなに厳しいの?

 

そりゃ5分前とかはダメというのは理解できますが、1分遅れたぐらい

 

は許容してくれるものと思っていました。遅れる方が悪いのは

 

わかっていますが、今日はちょっと納得していません。

 

しかも関空のチケットをとったので、次の出発が3時間後という

 

間の悪いことに・・・

 

普段新幹線ばかり乗っているので、こういう事に慣れていませんでした。

 

仕方ありません。ライブ自体は2部制で1部は絶望的ですね。

 

2部も全て見るのは厳しいと思います。帰りの新幹線があるので

 

彼女たちには悪いことをしてしまいました。

 

という事でたっぷり羽田空港を見学してから出発します。

 

今はカードラウンジでこの記事を書いています。

 

本当は関空を見学しようと思っていましたが、時間がなくなりました。

 

残念w

 

自業自得です。

 

皆さんは飛行機に乗る際絶対に遅刻しないでください。

 

1分遅れでもアウトです!

 

また帰りの新幹線の中でライブの感想は書きます。