AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

横浜から博多 普通・快速列車の旅 2日目

こん***

 

前回、1日目を書きました。

 

 

akb48g.hatenablog.com

 

広島県西条駅のルートインで1泊して翌日朝に移動を開始しました。

 

西条駅ー広島駅 9:55-10:33

 

広島駅ー岩国駅 10:51-11:43

 

岩国駅下関駅 11:44-15:14

 

下関駅小倉駅 15:15-15:28

 

小倉駅博多駅 15:43-17:03

2日目 5時間8分

 

途中で何度か新幹線に乗るか迷いましたが

 

明日のぞみグリーンで東京まで行くので

 

結局普通列車のみで移動しました。

 

時間がある人はおすすめですが、宿泊先をもう少し

 

安くできるといいかなと思います。

 

私的にはあまり節約になfらなかったかなと・・・

 

新幹線の早特が17400円で新横浜から博多まで行けるので

 

そのほうがいいと思います。

 

金曜日の11時に家を出ても間に合いましたw

 

でもいい経験ができたと思います。