AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

NMB48公演(夢は逃げない)大田莉央奈ちゃん生誕

こん***

 

今月は本店公演に10日に言ってきたばかりですが、21日にキャンセル待ちで当選しました。

 

キャンセル番号は33番でした。

 

この番号ちょっと微妙な番号ですw

 

私が神奈川県に住んでいるので、勝負をするのには少し危険な

 

香りがしましたw

 

というのも研究生公演なのですが、大田莉央奈ちゃんの生誕祭という事で

 

行っても入れない可能性が高いかなと・・・

 

ある程度劇場までの距離が短い人は行くべき番号ですが

 

私みたいに500kmを超えていると中々勇気がいるものです。

 

ですが、折角なので行くことにして行ってきました。

 

この季節なのでもちろん行きには青春18きっぷを使い行ってきました。

 

大体9〜10時間ぐらい掛かります。

 

今日も朝6:51に自宅最寄り駅を発車して大阪駅着が16:12でした。

 

それでもコスパは最高です。2370円で行けます。

 

でも頭の中は、もし入れなかったらどうしよう・・・

 

それだけですw

 

そしてなんばに着いて、少ししたところで繰り上げ当選決定のメールが!

 

危ないですねw

 

大阪は好きなので観光するだけでもいいのですが

 

でも当選しないと5時間ぐらいの滞在で帰ることに・・・

 

公演はとても良かったです。

 

はあさちゃん可愛い

 

りいちゃん、お誕生日おめでとう!楽しかったよ。