AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

大阪滞在2日目

こん***

 

昨日NMB48公演を見た後、昨日の夜行バスの睡眠不足がモロに

 

来てしまい、Youtubeライブ配信をした後にすぐ寝てしまいました。

 

せっかく初のヒルトンだったのにw

 

そんな事もあり朝8時30分に起床しました。

 

そして、朝食を食べに3階へ

 

朝食を食べた後チェックアウト時間を1時間延長してもらい

 

13時にホテルを後にしました。

 

その後大阪周遊パスを購入して、梅田スカイビルへ行きました。

 

そして、HEP FIVEへ行き観覧車に乗りました。

 

その後どこに行こうなかと考えつつ、レゴランドへ行こうと

 

思いつきレゴランドへ行きました。

 

そしたら入り口でお子さんはおりますか?と聞かれいないと答えると

 

大人だけでは入場不可と言われましたw

 

恥ずかしいw

 

仕方ないので天保山の観覧車へ。。。

 

今日観覧車2階目w

 

その後、ニュートトラムに乗り一路梅田へ

 

梅田で預けていた荷物を受け取り、伊丹空港

 

今回は大阪周遊パスがあったので御堂筋線ではなく

 

阪急で蛍池を目指しました。

 

その後伊丹空港内でお好み焼きを食べて

 

羽田に到着しました。

 

夜行バスはなるべく避けたほうがいいかもしれません。

 

練れないと翌日が潰れてしまいます。