AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48公演チームS

こん***

 

1月4日にNGT48公演に行って来たばかりなのに1月8日にSKE48

 

重ねた足跡公演に当選しました!

 

年初1発目のチームS公演です。

 

今年はかなり幸先のいいスタートな気がします。

 

まだ今年が始まって1週間強なのに2回も公演に行けました。

 

ただ、帰りがドタバタw

 

21:12発ののぞみに乗れると思ったら全然間に合わずw

 

その後の光536号に変更するもそれも間に合わずw

 

結局のぞみ60号で帰る事になりました。

 

はてさて、新横浜3分接続の横浜線に乗れるのかな???

 

結果は次のブログで発表します。

 

現在新幹線の中で書いています。

 

明日も仕事なので間に合ってほしいw