AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

野村実代ちゃん握手会とSKE48チームS公演

こん***

 

9月24日と10月1日にそれぞれ握手会と劇場公演に行ってきたので

 

そのことを書きます。

 

まず、9月24日に幕張メッセで行われた握手会に行ってきました。

 

握手会はたまに行っているのですが、毎回1枚しか買わないので

 

時間が足りません。今度行くときは3枚ぐらい購入したいと思います。

 

幕張メッセは最近握手会会場として多いですね。

 

あとはパシフィコ横浜が多いです。

 

横浜の方が個人的には助かります。近いので・・・

 

握手会では、SKE48チームSの「野村実代ちゃん」レーンに行きました。

 

1枚だったのでほとんどお話が出来なかったのですが、

 

実代ちゃんから「話が変わるけど、うちのマネージャーにちょーにてる」と言われ

 

ました。

 

顔に特徴があると次行った時もわかりやすいのかな???

 

でも、1枚しか買ってないからなかなか顔を覚えるのも大変だと思います。

 

あれだけの人(かなりの大人数)が並ぶのでループする人とか以外はなかなか

 

難しいですねきっと。

 

そして、10月1日にSKE48劇場に行ってきました。

 

その時に今回はJR東海ツアーズの旅行商品「ぷらっと日帰り!行っトクか!名古屋」

 

を購入してみました。この切符、うまくいくと新横浜から名古屋まで往復のぞみ

 

利用で15300円で往復できます。

 

さらに、1500円分のキオスク買い物券と、なごやめし1500円分の食事券付き

 

です。ですので片道当たり実質6150円で行けます。

 

この金額は高速バスのビジネスシートとほぼ同額です。

 

この金額でこだまではなくのぞみが使えるのでとても

 

お得です。

 

その代わり行きの新幹線が東京発6時台の新幹線しか使えません。

 

朝早いのがネックですが、今回は名鉄乗り放題の切符も購入して

 

豊川稲荷まで行ってきました。

 

時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

旅行商品なので色々制約はありますが、是非検討してみてください。

 

大阪や京都の商品もあります。

 

今月はもう公演に行ってしまいました。

 

その分仕事を頑張らないと・・・

 

ではまた!