AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

HKT48 チームKⅣ出張公演(SKE 48劇場)

こん***

 

今日は栄に行って来ました。出張公演という事でHKT 48のチームKⅣの「制服の芽

 

公演でした。今月は本店を中心に行ける日は応募していましたが

 

全然当選せず・・・

 

今月は諦めていたのですが、何とか月末近くになって当選しました。

 

最近、本店公演は全然当選しないですね。

 

夏休みで競争率が高め?だからかわかりませんが・・・

 

今日は大阪難波にも行って来ました。

 

いつも通り公演が終わって速報が届いていてびっくり!

 

NMB48山本彩ちゃんが卒業するという記事が・・・

 

彼女が居なくなったらNMB48はどうなるのか?

 

今は想像つきません。

 

それからYoutubeのチャンネルを始めました。

 

栄の帰り - YouTube

 

是非見てください。ライブ配信なのでブレブレ間と指が入ってしまいました。

 

すいません。

 

これから動画をアップして行きます。

 

私は劇場公演のファンですので、特定の推し(好きなメンバー)は特に居ませんが

 

各グループの公演に行く際は推しサイを直前に調べて、振っています。

 

本日は森保まどかちゃんにしました。

 

今取っているモバメは、「山内瑞葵ちゃん」「野村実代ちゃん」「森保まどかちゃん」

 

を取っています。