AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

きっぷを確保!

後9日となった世界選抜総選挙に向けて乗車券を購入してきました。

 

楽しみは楽しみなのですが、行きをのぞみグリーンにしようかと

 

思いましたが、朝が6時台新横浜なので辛そうだなと思い

 

7時台ののぞみでe特急券を購入しました。

 

ホテルは豊橋のホテルに変更しました。

 

琵琶湖マリオットはまた7月に行こうと思います。

 

それにしても最近はみどりの窓口も削減されて最寄駅も無くなっていました。

 

それと申し込み用紙に名駅と書いたら「どこの駅ですか?」と聞かれてしまいましたw

 

私もSKE劇場に通い始めてから知ったので、駅員さんにはちゃんと名古屋駅

 

今後は書こうと思いました。

 

帰りは10時にチェックアウトなので、帰りに沼津港によってマグロでも食べてこようと思います。

 

帰りは

 

中央西線経由

 

②浜松でうなぎ

 

③沼津でお刺身

 

上記3点が思い浮かびかなり検討したのですが

 

うなぎはかなりの頻度で食べていますので

 

今回はお刺身にしようかなと、中央西線は時間とお金がかかるので

 

今回は見送りました。

 

昨年だったか中央西線経由で帰ったことがあります。

 

塩尻飯田線に乗ったりするのに使ったこともあります。

 

長野も好きですが、沼津は降りたことがないので

 

今回は沼津にします。

 

そろそろ投票しないと・・・

 

皆さんは誰に投票しますか?DDとしては

 

どうしようかな〜

 

f:id:ishiki0210:20180607163843p:image