AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

伊豆マリオット ホテル修善寺

昨日から伊豆マリオット ホテル修善寺に泊まっています。

 

最初は一泊で帰ろうと思っていたのですが、昨日朝急遽シフトに入ることになり

 

仕事が終わってから行ってきました。

 

マリオットに着いたのが0時過ぎという弾丸旅行です。

 

しかも小田原から三島まで新幹線という、かなり強硬なプランとなってしまいました。

 

ホテルは一番安いプランを利用致しましたが、マリオットゴールドエリートなので

 

露天風呂付きの部屋にアップグレードして頂きました。

 

また、これからエグゼクティブラウンジへ行ってみようと思います。