AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

iPad Pro 購入

今回は久しぶりのガジェットの話題w

 

AKBに関しては、とりあえずみおりんのAKB48劇場のモバイルと二本柱の会は落選、きたりえの卒業公演も、モバイル枠は落選しました。

 

先日iPad Proの10.5インチセルラー版を購入しました。

 

本日、Apple PencilとSmart Keyboradを購入しました。

 

今、この記事はiPadで書いていますがとても快適に書けています。

 

それにしても合計10万円越えです。

 

今まではSurface 4 Pro と一緒にiPad 9.7を持ち歩いていましたが

 

これ1台でなんとかなるかもしれません。

 

セルラー版なのでルーターも不要ですし、使い勝手はいいと思います。

 

キーボードも使いやすいのですが、Let’s Noteと比べるとLet’s の方がいいですね。

 

でも、普段モバイルするにはこれ1台で問題ないと思います。