AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

3月はもう公演へGO!

こんにちは

 

3月に入って今日は特に暖かく感じました(実際に気温も高かったのですが・・・)

 

そして、仕事でも今月からシフトに入ることになったので、平日も公演へ行けるようになりました。実際土日よりは平日のほうが公演の当選確率が高い気がしますが、日によってまちまちなので何とも言えないですね。

 

今は、帰りの東海道新幹線(のぞみ64号)で書いています、相変わらず最終のぞみなので平日も土日も関係なく混んでいますね。

 

それはさておき、今日はゆーりちゃんが休演という事で少し残念でしたがここ最近はずーと「恋愛禁止条例」公演へ行っている気がします。

 

私の場合、特手の推しメン(特定のファン)がいるわけではないので正直どの公演も申し込んでいますというか、そもそも私が休みの日を最優先にして公演を申し込んでいるので特にこの公演しか行かないとか全然ありません(笑)

 

ですが、個人的には太田ゆーりちゃんが好き(←おかしいという突っ込みはなしでw)

 

なので休演なのは残念でしたが、NMB48公演は最近当たるようになりました。以前は全然当選しなかったのです。その代わりNGT48公演は、相変わらずキャン待ち当選が多く冒険できるキャン待ち番号ではないので新潟(万代シティ)には行っていない(2016年3月が最後)のですが、そろそろ行きたいですね。

 

本当は明日が夜勤なのでホテルに一泊しようかななんて考えていて最初はホテル(名古屋)を予約していたのですが、値段的にほとんど一緒なのでだったら日帰りで帰ろうと

思い最終のぞみを予約しました。

個人メモ:18:30開始の公演は最終のぞみしか乗れない

今のところ、2月は行けなかったのですが1月に2回行っているので2月分という事でw

 

今度は、友達と行きたいですね。