AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

今年もありがとうございました。

こんにちは〜

 

今日は12月31日の大晦日ですね。

 

今年一年も色々なことがありました。

 

振り返って見ると、SKE 48劇場に6回も行けたことが1番嬉しい事かな?

 

SKE 48劇場で電車が止まり劇場に間に合わなかった事がありました。

 

初めての経験だったので悔しかった記憶がありました。

 

公演自体は見ることができましたが、対象外での入場で最後列の立ち見でした。

 

来年は月一で行けないかもしれません。仕事が忙しくなりそうなので・・・

 

パソコンも今年はLet's note SZ6とMacBookProを購入して使っています。

 

両方ともとても使いやすいパソコンでおすすめです。

 

来年も細々とやっていきます(緩く)

 

こんな私の他愛もないブログですがよろしくお願いいたします。

 

今年1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。