AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

幕張出張終了!

こんにちは

 

11月に行った幕張ですが、同じ海浜幕張の出張が12月にあり行ってきました。

 

無事に20日に終わったのですが、今度は現場に戻り勉強です。そして来月には幕張から人が来てお勉強です。

 

それはさておき

 

記事を書いている今日は12月24日のクリスマスイブです。

 

あと1週間で今年も終了してしまうのでここで今年の成果を書きたいと思います。

 

本当はあと1回行きたいですね〜

 

2017年1月・・・SKE48劇場(重ねた足跡公演)

2017年2月・・・NMB48劇場(届かなそうで届くもの公演)

2017年3月・・・SKE48劇場PARTYが始まるよ公演)※中村和泉生誕祭

2017年4月・・・SKE48劇場(青春ガールズ公演)

2017年5月・・・AKB48劇場(16期研究生公演)

2017年6月・・・AKB48劇場(会いたかった公演)

2017年7月・・・SKE48劇場(SKEフェステバル公演】

2017年8月・・・AKB48劇場(レッツゴー研究生!公演)

2017年9月・・・SKE48劇場(0start公演)※高木由麻奈生誕祭

2017年10月・・・NMB48劇場アイドルの夜明け公演)

2017年11月・・・SKE48劇場(重ねた足跡公演)

2017年12月・・・NMB48劇場(恋愛禁止条例公演)※太田夢莉生誕祭

 

SKE48劇場・・・6回

AKB48劇場・・・3回

NMB48劇場・・・3回

 

合計:12回(目標達成!)

 

今年1月に今年は月一回は劇場公演に行きたいと思っていたので、目標は達成しました。

 

さて、来年はどうするかな・・・

 

心残りだったのはHKT48とNGT48の各劇場に行けなかったことです。博多は遠くて日帰りNGなので難しいのですが、NGT48劇場には行きたかったです。