読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジェクラ日記(idol中心?)

主にガジェットの事やアイドル全般について

8月以降の状況

こんにちは

 

8月1日より、新たな職場でOJTを実施しておりましたが

 

8月5日には上司に業務の継続が難しくなったという趣旨の

 

連絡をしました。

 

1番の問題点は通勤時間がドアToドアで片道2時間15分

 

だったということです。

 

1時間55分が以前の通勤時間でした。

 

そんなに変わらないかなと感覚では思っていましたが

 

片道20分の差は大きかったです。

 

往復40分・・・

 

やはり片道2時間までが限界だと今回痛感しました。

 

2時間15分って家から普通に名古屋まで行ける時間です。

 

通勤時間は妥協していいけないところだと今回学ぶことが出来ました。