AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48 チームEの加藤るみちゃん卒業公演

こんにちは

 

今日5月29日夜公演で加藤るみちゃんが卒表しました。

 

今回の公演は行きたかったのですが、卒業公演は倍率が高いので

 

落選してしまいました。残念でした。

 

今回はDMMでゆっくり鑑賞したいと思います。

 

2期生のるみちゃんが卒業は寂しいですが、これからも応援したいと思います。

 

さて、今日はauの中古スマホを見に秋葉原に行ってきたのですが

 

収穫なしでした。

 

ぶらぶら秋葉原を歩いているとビラを配っている女の子がいて

 

アイドルグループみたいなのでビラだけもらおうとしたら

 

捕まりました。すぐ近くの劇場でこれから公演をするので

 

見に来てと言われ行ってきました。

 

f:id:ishiki0210:20160529230027j:plain

 

また機会があったら行ってみたいと思います。