
ガジェクラ日記(idol中心?)

主にガジェットの事やアイドル全般について

ZENFONE MAX購入

先日、ZENFONE MAXを購入しました。

 

まだ、数日しか使用していませんので簡単にレビューを・・・

 

 

この機種の最大の特徴は、なんといってもバッテリーです。

 

5000mAhあるので私はテザリングルーター代わりとして

 

使おうと思います。

 

スペックは特に特質するものはありませんが、3万円で購入出来ます。

 

良かったら店頭で見てください。

 

最近、色々データ通信を試して思ったことを書きます。

 

まず、今はWiMAXを使っています。今年の11月に更新月を迎えるので

 

それまでにどうするか決めたいと思いますが、次回の更新でWiMAXもギガ放題

 

となり、今より値上げされます。

 

なのでちょっと迷っています。MVNO(WiMAXの)で安いのもありますが

 

ワイモバイルのアドバンスモードと迷っています。

 

ただ、ワイモバイルは3年縛り何ですよね。

 

そこだけ残念な点です。

 

11月までに440Mbps対応端末が出るのかどうかに注目です。

 

440Mbpsは4X4MIMOとCAを組み合わせて440Mを実現するみたいです。

 

2016年には出ると言われています。

 

さてどうしようかなと・・・

 

まだ半年あるのでそれまでに考えたいと思います。

 

そうそう、MINEOは今月で解約します。

 

また、レビューします。

 

 

www.asus.com