AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

NGT48公演

こんばんは

 

今月2回目のNGT48公演に行ってきました。

 

とてもよかったです。

 

新潟はやっぱり新幹線の本数が少なくて最終の新幹線

 

になってしまうところがやはりネックですね。

 

帰りがギリギリなんですよ。

 

でも私の推しである荻野由佳ちゃんを見ることができて

 

良かったです。

 

それから25日に先日受験した2陸特の合格通知が来ました。

 

早速申請しないと。

 

ニュースで教員免許未取得の教師のが話題になって

 

いますが、いくら試験に合格したり教職課程が修了

 

したとしても申請して免許や免状を取得しないと

 

資格ホルダーとは言えません。

 

ですので試験に合格しても皆さんはちゃんと申請して

 

免状をもらって下さい。