AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2016年初公演

今日は2016年初公演に行ってきました!

 

場所は・・・

 

まさか????

 

NGT48初日公演???

 

っと行きたいところでしたが競争率に敗れ撃沈しました。

 

それにしても久しぶりの本店公演でした。

 

入場時の方法支店の方がスムーズでしたw

 

もっというと飛行機の搭乗手続きの方がスムーズですw

 

そんなことはどうでもいいことでした。

 

今日は「さとぴー」こと久保怜音ちゃんの初公演(通しで)

 

でした。

 

どんどん新しい娘が入ってきて、楽しいですね。

 

さて、今日は青春18きっぷの最終日です。

 

今回は公演終わりに両毛線の走破をしてきました。

 

これで今回は磐越東線(ずるしたけど)と両毛線身延線

 

を走破しました。

 

水戸線は次回に持ち越しとなります。

 

あとは八高線とか相模線が残っています。

 

関東に数十年住んでいても行っていないところってたくさんあります。

 

少しづつ走破したいと思います。