AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

立場が違えば見方も変わる

仕事で少しトラブルというか腑に落ちないことがありました。

 

詳細は話せませんが、端的に言うと上司の見解と私の見解が

 

異なっているということです。

 

結果は1つなのでそこに物言いをするつもりはありません。

 

ただしそこに至るまでも過程で相違しています。

 

結果論と言われてしまえばそれまでですが、立場が違うと

 

考え方1つ違うということですね。

 

皆さんも気を付けてください。

 

この件で上司から会社を辞めろと言われれば

 

私は仮に会社を辞めても後悔はないと思います。