AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

名古屋

今日は名古屋に行ってきました。というか今書いている時点でまだ

 

静岡通過前ですw

 

久しぶりに公演が当選したので行ってきました!

 

前回は行き高速バス、帰りのぞみでしたが今回は

 

行き鈍行で帰りはのぞみでした。

 

なんか家族から聞いた話で今京浜東北横浜線が止まっているとか?

 

果たして私は無事に帰れるのかw

 

のぞみ62号なので23:14に着くのですがはて?

 

帰れるのかな?

 

そういえば私、たくさん回線持っていて最近使ってなかったぷららモバイル

 

LTE定額無制限プランが速度低下でやばいことになっているみたいです。

 

私もキャッシュバックさえ受けてなければ解約してますね~

 

0.5Mbps以下ならUQmobileがいいですよ。

 

今はお勧めです。

 

イーモバイルルーターも新幹線だと3Gばっかりw

 

しょうがないのかな。