AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

日経平均2万円割れ

こんにちは

今日は気分が乗らないイシキですw

ポンドにやられました。

雇用時計からFMOCでかなりやられました。

それはしょうがないとして

早くFXを縮小させて先物にウエイトを置きたいのですが

なかなか終わらせてくれませんw

NISA口座も変更する手続きをしました。

色々考えて、SBI証券が使いやすいかなと。

先物TOPIXからJPX-NIKKEI400までありますし、確か

イートレード証券時代から使っていて口座も信用から

FX・外国株式・先物OPと全ての口座を開設していますのでw

クリック証券もいい会社だと思います。

さて、やっとギリシャ問題が意識されてきましたね。

一時的に円高になって解決後はユーロ高を予想しております。

その頃は先物に夢中になっているかもしれません。

あまりポジションは持たないとはおもいますが・・・

225先物もミニですからw