AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

新しいスマホ

こんにちは〜

 

今日は私のおすすめスマホを紹介します。

 

といっても「MVNO」で使うという条件付きですが・・・

 

そのスマホは「StarQのQ5002」です。

 

このスマホ、メモリこそ1GBですがコスパが凄い!

 

ドコモ系MVNOで使用するときのLTEのクワッドバンド全てに対応してるのです。

simfreeの機種でバンド21まで対応している機種ってなかなかないんですよね・・・

それなのにこの機種なんと税込みで17800円で買えるのです。

液晶もHDでIPS液晶です。

 

それに3Gのプラスエリアにも対応しています。

 

秋葉原イオシスで売っています(通販もOK)ので是非検討してみてください。

 

電波のつかみはかなりいと思います。

 

久しぶりにいい買い物をしました。

 

この価格でテザリングも使えるのでぷららの無制限やIIJとかの10GB 運用

 

でかなり使えると思います。