AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

久しぶりの更新

またまた久しぶりとなってしまいました。

今回は通信回線の話です。

早いものでもう4月、いろいろありました。

まずは、ワイモバイルの305ZTを今月末で解約処理をしました。

今月に入り制限が酷くなったとのことです。私は今月一回も使用していないのですが時間がたつほどに酷くなっているようです。

あと、ぷららモバイルLTEの音声付きを契約しました。でも正直速度はでないですね~
1Mbps出ることが珍しいということになっています。

後はOCNモバイルONEの音声付きを契約。こちらは大満足です。

u-mobileとb-mobileは解約予定です。

夏頃にはソフトバンクも解約しようと考えています。

色々整理しないとお金だけなくなっている状況です(笑)