AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

神田明神とぷらら定額無制限プラン

こんにちは

今日は初詣に行ってきました。行ったとろこは神田明神です。1/12に行って来たのですが結構人がいました。

お守りも買ってきました。今年も無事に過ごせるといいなと思います。

さて、11/28に契約しましたぷららモバイルLTE定額無制限プランを本日解約処理しました。本当はずーと使いたいなと思っていましたが朝と深夜以外ちょっと私の使用用途iには合わなかったです。Youtubeの360P動画を主に見たかったのですが朝と深夜以外ちょっと見るに耐えない状況が続きました。これは私の環境による個人的な意見ですが、U-mobileに比べるとかなり安定していると思います。なので使用用途によっては使えるsimだと思いました。渡しの場合305ZTとNAD11を持っているのでちょっとオーバー何ですよね。維持費の節約のため違約金のないぷららを解約しました。また305ZTやNAD11を解約した際にはお世話になると思います。

これでMR03LNどうしようかな~

挿すSIMがなくなりました。ヤフオクにでも出そうかな。