AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

色々買い物

こんにちは

あれから色々買い物をしてしまいましたw

えーと、以前ZenFone5を買いましたというお話をしましたが、もう手放してしまいましたw

 

また、Aterm MR03LNを12月22日に買ったのですが、なんと!!!!

 

 

本日(12月28日)に壊れてしまいました・・・

 

なので明日NECに電話して修理に出します。

 

また、12月13日にAscend Mate 7を購入しました。

 

今月はかなり散財してしまいました。

 

話は変わって、最近流行りの通信容量無制限のMVNO(格安)SIMを契約したので

 

その話をします。

 

購入したのはこれ

1.ぷららモバイルLTE定額無制限プラン

特徴は上り下りともに3Mbpsと速度は制限されていますが、容量は無制限です。

SMSもオプションでつけることができます。

 

f:id:ishiki0210:20141229024517j:plain

速度的には1~2Mぐらいで安定しています。

お昼は遅くなりますがそれは他のMVNOでも同じような傾向があります。

 

2.U-mobile

特徴は若干不安定です。ただ5~6Mぐらい平均すると出ているので最近は安定してきてる感じがします。

f:id:ishiki0210:20141229024448j:plain

3.b-mobile

特徴:まだまだ不安定。最大の特徴はPingが遅めです。出るときはかなり出ます。出ない時は360Pも視聴できず。まだまだ様子見したほうがいい気がします。

f:id:ishiki0210:20141229024419j:plain

MR03LNが壊れたので当分b-mobileは検証できそうにないです。

また、レビューしたいと思います。