AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

HWD14の感想

本日解約の手続きをしました。

WiMAX2+の開業日である2013年10月31日からの使用感をレポートします。

まず受信感度が良くないです。私は過去にATERM3600Rなどのハイパワー機種を使ってました。

あと個人的に致命傷だったのがWiMAX2+単独モードがなかったとこです。つまり何が起こるかといいますとWiMAX2+の電波が弱くなると切断され無印のWiMAXに繋がると言うことです。その間切断されてしまいます。

その無印WiMAXも受信感度がかなり悪い。ハイパワーではないので。

つまり移動中は全く使い物にならなかったと言うことです。

なのでずーとスマホでテザッたりEmobileルーターを使ってました。

この機種は買わない方がいいですね。